水元公園&珍事件

2009年03月15日 22:03

ドッグランジプシー気味な今日この頃。
今日は、葛飾区の水元公園に遠征です。
ウィペット
噂には聞いてたものの、こんなに広い公園だったとは。
ウィペット
ウィペット

必要書類を忘れてドッグランにはいけなかったのですが、
お散歩だけでも十分な広さです。

野鳥観察もできたりして。
ウィペット


さて、話は遡って水元公園に向かう道中のこと、事件はおきたわけであります。

公園まであとちょっと、という時、
何やら車内が臭う・・・。

くん・・くんくん・・・・???

後ろを振り向くと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はいぃぃっ・・・・・??

ガレージスペースから、目をクリクリさせながら
こっちを見ているジョジョ。

ジョージョーォォォォ・・・??
君の頭の上にのっているその物体は・・・
ウンチョスぢぁないのぉっ・・・!?!?

ウィペット
↑こんな感じ


どうやらスーが粗相してしまった模様。
ちなみに過去、車内で粗相はほとんどない。

しかしながら、粗相をされた事実より
ジョジョの頭の上にウンチョスが乗っている事実の方が衝撃です。

スーはやや下痢気味だったようで
我慢ができなかったんでしょうね。

そして、無抵抗で頭の上にウンチョスをされているジョジョ。
そこは是非ともよけといてほしいんだけど。

「なんか頭がホカホカ?」みたいな感じで
目をクリクリ&キラキラ楽しそうな顔をしてこっちを見ているのですが
柔らいウンチョスを頭にのせたまま、社内でブルブルされたら
たまったものではありません!

旦那さまは大笑い、私は苦笑いしながら
大急ぎでジョジョ確保です。。。。

ギリギリ、車内でブルブルされる惨事は免れたわけですが
全く世話がやける・・・

もちろん帰宅後はお風呂直行。
念入りに頭をシャカシャカ洗って、頬づりできるくらい
毛艶ツヤツヤなジョジョに復活させたわけであります。
ウィペット




スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LkZag.iM

    ぎゃはは!

    PCの前で高笑い!!
    珍しい事件だっ!!
    我が家も多頭飼いですが、
    「うんちょすのっかり」
    は未だにありませんっ!!(ヒー苦しい)
    シッコはありますがうんちょすは・・・(爆)

    これからも珍事件楽しみにしています!(笑)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: ぎゃはは!

    びっくりですよ・・・
    2匹のやることは時々、
    私の想像の範疇をホームラン級に超えてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事