突然ですが

2014年08月04日 00:24

突然ですが引越しました。
20140804001002222.jpg
しばしネットも通じないらしいです。

山中湖の続きを書く気満々で
写真も早々に加工してましたが、
「続く」は当面先になりそうです。

というわけで、携帯より。

で、引越し。
201408040010033e9.jpg

90箱近いダンボールを
1人黙々と詰めている、その背後では。
201408040010064f6.jpg
連日、こんな光景が
繰り広げられとりました。

1人暮らしを始めてから
過去7.8回の引越しを
経験している私ですが、
子連れ引越しは過酷を極めました
今も極めてますけど。

前夜、旦那さまにも手伝ってもらい
夜中の3時。
201408040010037a8.jpg
なんとか完了。

新居にて。
20140804001008a28.jpg
満身創痍で
紐解きをするその背後。
20140804001032613.jpg

かわりたい。
心から。

さらに、買い出しに出て帰宅すると
20140804001034f57.jpg

ルンバがウンチを踏んでいる
ジョジョスからの素敵な心遣い。
20140804001035db3.jpg

今回も絨毯に
擦り付けられるコースです。

「今回も」・・
すなわち2回目です。

ルンバ人口が増えたと言えども
2回もウンチを踏んだ経験をした人は
そういないでしょう。

しかも引越しのさなかという
上級者編。

そんな方がいらっしゃったら
是非とも熱く語り合いたい所存です。

201408040010367cf.jpg

がんばれ、私。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑こんな私に激励をっ。
ポチッとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. ユーリアママ | URL | .hJiWa/A

    Re:突然ですが

    私など”引越し”の文字を見ただけで、どっと疲れが出そうです。くわえて、ルンバさんの勇み足などもあったりして。(T_T)

    でもsoちゃんやジョジョくん、スーちゃんの天真爛漫な寝顔だけが救い。
    kazooさん 頑張れ!

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:突然ですが

    お疲れ様です。
    90箱。。。。一人で詰めたとは。。。。。あっぱれです。
    すごい。

    ともあれ。
    今はクーラーのしたでゆーっくり寝てください。

    多少、臭くても。多少、汚くっても。
    人間、大丈夫です。

    ZZZZ

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:突然ですが

    ■ユーリアママさま

    ユーリアママさんも引越し経験多そうですよね^_^;

    ルンバ、うっかりしてました・・
    トイレ粗相ないのに新居のトイレ慣れてなかったこと、
    気がそぞろで、ジョジョスを留守番させてる時に
    ルンバをしないという鉄則を破ってしまったこと、
    2つがかさなった悲劇でした~
    以後、犬の留守中ルンバ禁止を家訓にします。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:突然ですが

    ■アーチ母さま

    使わない部屋にダンボール箱を移動し
    片付けた気持ちになってる今日この頃です。

    開封いやぁあぁぁ

    毎日筋肉痛です。

  5. チェリパパ | URL | -

    お引越し大変でしたね。近くになりましたようなので、今度一緒にお散歩など。みなさん新しい環境に早く馴染めると良いですね。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■チェリパパさま

    コメント遅くなりましてすみません!
    スーだけでも一緒に散歩させてください~
    これからもますますよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/893-f69b9167
この記事へのトラックバック


最新記事