キャンプ2日目~ 山中湖とアボガドバーガー ~

2014年08月07日 23:15

当面、ネットは繋がらないはずだったのですが。

旦那さまがwifiを持ってきてしまったくれたので
夏休みの宿題が残ってる小学生のような気分で
いそいそと書いてみるキャンプの続き。

キャンプ2日目。
山中湖へ移動です。
20140728_31.jpg
富士山頂に雪はなく
何もかもが青かったこと。

20140728_32.jpg
ほめ家のマイボートが水遊び上級者風で
すごくかっこよかったこと。

20140728_33.jpg
前日に続き
3コインの浮き輪「 SOちゃん号 」が
大活躍だったこと。

20140728_65_1.jpg
『 関係ないのだ 』って余裕かましてられたのは
この時までだったこと。

20140728_35.jpg
SOと旦那さまが遠ざかっていくと
忠犬に心配してみたこと。


試しにスーのリードを離したら
20140728_36.jpg
まっしぐらに飛び込んで、
ピンポンダッシュのごとくUターンしてきたこと。

20140728_37.jpg
溺れないのが奇跡な立ち泳ぎが
SOに大うけだったこと。

20140728_38_1.jpg
って顔に書いてあったけど
先に気づこうってこと。

ぬるまゆい山中湖で永遠に
浮き輪の船頭をさせられたこと。
20140728_39.jpg
ちょっとでも岸にむかうと
間髪入れずに指導が入ったこと。

20140728_40.jpg
あげく、浮き輪で寝たこと。
随分な良いご身分だったこと。

スーを抱っこして湖に入ると
20140728_67.jpg
漏れなくジョジョが釣れること。

そんなジョジョを湖の中で呼んでみると
20140728_41.jpg
ものすごい素直に呼び戻しがきくこと。

でも
20140728_48.jpg
来たところで
水から救いあげてくれるわけじゃないとわかると

20140728_49.jpg
自力で陸に戻ることを学習したこと。

ウィペット界において
20140728_50.jpg
かっぱっぷりにかけてブリちゃんの右にでるものは
いるんだろか?と思ってしまうスイスイっぷりだったこと。

20140728_51.jpg
どっぽんどっぱん・・
レイチェルにはすごく親近感を感じたこと。

ほめ家のボートを貸してもらい
20140728_66.jpg
素敵な船出に見えつつ

20140728_68.jpg
私のところに来ようと必死なスーと、
そんなスーに踏みつけられるSOの攻防で
中はカオスだったこと。


20140728_52.jpg
泳ぎたくてブリちゃんの目がキラキラ
輝いていたこと。

泳ぎたくなくて
20140728_53.jpg
スーちゃんが
湖を眺めながら心を飛ばしていたこと。

20140728_54.jpg
ジョジョスも楽しかったよね。
と無理やり思い込んでみたこと。

20140728_55.jpg
山梨育ちだけど、こんな遊び方があるなんて
思いもよらかなったこと。
SOがまた逞しく感じだたこと。

20140728_56.jpg
念願だった
ムースヒルズバーガーに行ったこと。
20140728_57.jpg
周囲の人たちも4頭いるとは気づかないほど
グッタリっぷりがはなはだしかったこと。

20140728_58.jpg
遊んだ後のアボガドバーガー。
何もかも最高に美味しかったこと。

こうして
20140728_59.jpg
1泊2日のキャンプは終了したこと。

短いのに濃い2日でした。

それはジョジョ、フリー解禁以来、
久々に外で思いっきり遊ばせた2日間でもありました。
20140728_64.jpg

まだまだ夏は続く。
思いっきり楽しもう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/894-86a4dd5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事