湯河原と伊豆とリハビリと

2014年08月26日 23:06

それは土曜日。

幼稚園の説明会を終え、
荷造りをし、湯河原へ。

20時過ぎに到着し、翌朝。
20140825_1.jpg

『 海にいこ!海にいこ! 』と
騒ぐチビに容赦なく起こされ吉浜へ。
20140825_2.jpg
眠すぎて、何時だったか覚えてませんけど。
眠すぎて、みんなパジャマ。

20140825_3.jpg
ジョジョスもトイレ散歩でお供です。

寝ても冷めても口を開けば『海に行こう!』
鼻息洗いお嬢さんは
朝食後、父に連れられ海へ。
20140825_4.jpg
嬉しすぎてちょっと挙動不審。

お盆すぎて、クラゲのいる海。
SOさんはモジョモジョスタイルで
くらげ被害は逃れました。
すわなちイコール 父は刺されました。

20140825_5.jpg
母は、つかの間、ジョジョスと平穏なひと時を。
父の計らいです。

決算で睡眠時間2~3時間、
という日々を経ての湯河原でした。

湯河原についた夜は、
布団の大半をジョジョに占拠され、
足の間にはスーというオモリが鎮座し、
かつ、首の上にはSOの足。

という、
見るからに寝苦しそう
な状況にもかかわらず
泥のように眠りこけていた私を、
さすがに不憫に思ってくれたらしいです。

どーもありがとう。

昼前、湯河原を撤収し伊豆方面へ。
20140825_6.jpg
『 伊東 ドッグカフェ 』でぐぐったら出てきた松。

なんか見覚えがある名前・・と思ったら
ほめろぐで見かけてたお店でした。


私と旦那さまはシイラのお刺身定食。
20140825_7.jpg
まさか、こんなにシイラ大量とは。

SOはカサゴの煮付け。
20140825_8.jpg
綺麗に抜き取られた背骨と、
腸をつかった絶妙な味つけ。

20140825_9.jpg
犬好きな女将さんと話も弾み、気遣いもいただき
とても良いお店でした。

と、バカンスですか?
的な流れですが、違いますです。

ジョジョスのマッサージです。

サロンの住所がわからなかったので
『 ほめ家に聞いてみようか? 』と連絡したら
『 ナビでは着かぬ 』と、
キャンプ帰りにわざわざ寄ってくれまして。

ジョジョスの施術中、
SOは大喜びで
サプライズゲスト( = ゆうこさん )に
遊んでもらっとりました。

おかげで、先生のお話を落ち着いて
聞くことができて、
すぐに実践できるアドバイスも
沢山伺うことができました。
いつもありがとうございます。

マッサージ後。
20140825_10.jpg
それはそれはよく眠ってました。

特に、この1週間、
突然後ろ足が使えなくなってしまったジョジョ。
リラックスしきった様子を見れて
本当に良かった。

で、夜も遅くなってしまったので
伊東マリーナでお風呂&夕飯をば。
20140825_11.jpg

この日。
突如、イクラに目覚めたSOちゃん。
母がわざわざどかしたイクラを、全部戻せと。

生まれて初めての
「 リンスデビュー&さらさらヘアー 」で
気持ちも大きくなった模様です。
20140825_12.jpg
しかし、ブームは一瞬でさり。
戻したイクラを1粒残らず取れと。

◎×´#д※★( ̄∇ ̄;)!!!
言葉にならない。

20140825_13.jpg
行きがけに
『 たまには夜の外食を静かに楽しみたいね』
なんて話していたのですが

思いがけず
20140825_14.jpg
夜の外食を静かに楽しめました。

8時半頃、伊東を出て、
日付が変わる頃に帰宅。
半分寝てたけど。

20140825_15.jpg
ジョジョのその後とか、それ以前とか
色々書き留めたいことはあるのですが
またおいおい。

慌しく出かけた湯河原&伊豆でしたが
家族みんなに良い気分転換になりました。
行って良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:湯河原と伊豆とリハビリと

    うちにも明日、シャレオツな黒いゴムマットが届くよ~

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:湯河原と伊豆とリハビリと

    ■ゆうこさま

    しゃれおつなマット、ロゴをなんとかする方法が
    あったら知りたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/896-0415eec1
この記事へのトラックバック


最新記事