生活スタイル

2008年09月23日 08:31

ジョジョとスーが来てから生活が変わりました。

●惰眠を貪らない(やつらが早起きだから)
●外出をよくする(社会化のため)
●無駄使いが減った(何かとお金がかかるかもしれないから)
●辛抱強くなった(苛々してるとキリがないから)
・・・・・などなど


結婚して1年。
独身万歳的な生活スタイルも残っていた私達ですが
生活スタイルが一変しました。

「犬を飼い始めると子供が出来にくくなるんじゃない?」と
よく言われますが、2匹はとても可愛いけど、子供はやっぱり別。

何より、飼い始めて思ったことは・・・
「これはちょっとした育児トレーニングだ・・」


ジョジョとスーに出会ったおかげで体験できた試練は
「眠れない&何が言いたいのかわからない&自分の時間が減る」
可愛いだけでは命は預かれません。

今日も早起きです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/9-9481dc0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事