スーのYOUNG MAN

2009年03月17日 23:37

自分では記憶がないものの、
私がまだ愛くるしかったに違いない幼い頃のこと。

「お父さんと西条秀樹、どっちがカッコいい?」という
今なら「・・・」な質問に「お父さんっつ!」と即答していたとか。

さて、その思い出深い?西条秀樹さんと言えば
『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』

ワーイエムシィエイッ!!です。

あの手振り、シンプルながらインパクト大。
今でもバッチリできちゃいます。

そして。その。ヤングマン。
写真を見ていて気づいてしまった。
スーの耳って---
ウィペット

ウィペット

ウィペット
エイッッ!!
ウィペット

今日、初登場のA・・・目が点になってしまいましたよ。

本来、ローズイヤーのウィペット

ジョジョはきれいなローズイヤーですが
スーの耳はなぞの変化をとげ、時々突然変異します・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | LkZag.iM

    凄い!(笑)

    最後のAはなんですかつ!!?(笑)
    凄い力の入り方!!ぎゃはは!

    セルディの耳もたいがい変な形になっていますが、ローズイヤーって始めて聞きました(爆)
    あのしょぼしょぼの柔らかい耳をローズイヤーっていうのかしら??
    (サイトハウンド系全く解からず)
    ローズイヤーって名前はとっても素敵ね!(笑)


  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 凄い!(笑)

    セルディ君もきれいなローズイヤーだと思います。
    首輪の写真なんて、まさにそれ。

    私も聞きかじりですが、、、
    耳の内側の「ひだ」を外側に向けるようにして、
    後ろに倒れている耳のことを言うのだそうです。

    そのひだが重なっている部分が
    バラの花のように見えることから「ローズイヤー」

    ちょっと素敵なネーミングですが、
    うちのスーの耳は自由自在・・・

    ショーを考えてるわけではないので、いいんですけど(苦笑)

    ちなみにセルディ君はウィペットの中でも
    とても優しい顔で、ハンサム君だと思います。

    私、好きな顔です(笑)

  3. hiro | URL | LkZag.iM

    へ~そうなんだ~~!

    なるほど。
    そういう耳をローズイヤーと言うのですね。
    今度友達に会ったら偉そうに教えてあげよう(笑)
    セルディじいさん、目が離れてるんですって(爆)
    言われてみたら他の子より離れているような・・・??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事