スーの毎日

2014年09月12日 08:00

ところで。

ジョジョの怪我で
少なからず生活が変わった
スーちゃんはどうしているのか?

と言いますと。


基本、変わりません。


空気、読みませんので。

お一人様散歩もルンルンです。

でも。
遊び相手に不足してる感はあるようで

「遊ぼ!」と、
何故このタイミングで?
って時に突然、誘ってきます。



で。
その誘いを無視して
うっかりソファの下の物でも取ろうと
四つん這いにでもなろう物なら

背後から、
鼻息荒く襲われます。


世界はスーちゃんルールです。

最近は、SOが寝ると
ピトピトと寄ってくるようになりました。


というかですね。
寝かしつけを始めると

ズカズカと割り込んできます。

昨今、涼しくなりました。
カイロがわりとでも
思っているのでしょうか。


SOちゃんカイロでヌクヌク眠り、
おっさんも顔負けな
男前なイビキをかいてSOを起こし


ふたたび寝崩れたSOに踏み潰され


それでも爆睡。

fc2blog_201409112211424e1.jpg

こんなスーちゃんの
毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/901-8cf87b99
    この記事へのトラックバック


    最新記事