ジョジョとスーとマーニー

2014年10月08日 20:43

マーニーが遊びに来てくれました。


Soのお友達、
ソフィちゃん家のパピー。

金色に輝かんばかりの
実に美しいサルーキーです。

ジョジョスとの対面は
今日で2度目。

『 ジョジョスーに教育して欲しい』と言われたとて

マーニーが遊ぶ!


その時、ジョジョスは


マーニーが遊ぶ!


その時、ジョジョスは


マーニーがもぐる!


その時、ジョジョスは


マーニーが誘う!

何度も誘う!

それでもジョジョスは


この日、マーニーがジョジョスから
学んだことがあるとするならば


どんなに頑張ってアピっても
相手にされないこともある。

そんな、
世の無常くらいでしょうか。

一方、Soちゃん。

頂いたばかりの
アナ雪のブランケットをかしてあげたり

それどころか、

他のお気に入りのブランケットも
マーニーの為に敷いてあげたり。


一緒にオモチャで
遊んでくれるマーニーは
いたくお気に入りな模様です。

楽しい時間はあっという間。

マーニー達が帰宅し、
洗い物をしていると

『 ジョジョっ。どいてっ 』
と、リビングからSoの声が。

何事かと見てみれば

身内には手厳しい。

とろこで、
マーニーの家には、ジョジョスが
パピー時代に使ってたサークルが。

年代物を使っていただき幸甚です。

サイトハウンドらしく
数日で高さ120cmのサークルを
脱走したマーニー。

我が家オリジナル、
「屋根セット」も進呈いたしました。


ジョジョスの脱走と戦い続けた
半年。

脱走を繰り返され
家を荒らされまくった半年。

半年分の叡智の塊
ジョジョス印 の「屋根セット」

あっさりマーニーも
御用となった模様です。


見たかっ!
「ジョジョス印 屋根セット」、
その威力をっ。



あの気絶しそうな日々も
誰かのためになったと思えば
報われるというものです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/908-71db5515
    この記事へのトラックバック


    最新記事