fc2ブログ

オーキャン宝島 2日目 ~ お誕生日祝 ~

2014年10月22日 10:41

キャンプ場に到着。

遊ぶ元気はあっても
風呂まで歩く元気はないそうです。


お誕生日なので、父も頑張る。

2日目もSOの希望により
ジュージュー焼き焼き。

高級食材ではなく
キノコをリクエストです。
このままスクスク育って欲しい。


目の前で焼くだけで
子供は楽しい!ですね。

お腹が落ち着いたところで
メインイベント!

昨年に引き続き、
旦那様作成アンパンマンケーキです。


すごく楽しみにしてたのです。

連日仕事が遅かった旦那様が
睡眠時間を削って作成。


崩さないように大事に大事に
キャンプ場まで運ぶことにも成功。

それなのに、当日。

なぜか顔が少し潰れているのを発見し、
ショックをうけていた旦那様。

実は私の仕業です。と
ここでカミングアウトしときます。


上がゼリーで、
下がレアチーズケーキ。

SO、今年もゼリーしか
食べてくれませんでしたが
大はしゃぎです。


ちなみに、SOちゃん。3歳。
今だ、チョコやアイス、
ケーキを食べたことがありません。

いつになったら食べるのだろか。
いいけど。

ささやかながら、
家族みんなで祝ったお誕生日。

ホノボノとした時間が過ぎ


翌朝。撤収の時。
テントの上で動かないジョジョ。


やる気満々でさっさと車に
乗り込むスー。


1人、車に乗り込んで
キャンプの余韻にひたるSO。


なんか
恒例となりつつある気がするです。

こうして、
2泊3日のお誕生日キャンプが終了。


紅葉には少し早かったけど
大好きな秋の山。


去年は、我が家に
秋はありませんでした。

父の付き添いでICUに通う間に冬がきて、
秋を愛でることもほとんどなく終了。

連日、天気予報と睨めっこし、
台風を懸念しながらの3日間でしたが
3日間、家族みんなで楽しめ
本当に良かった!

撤収と同時に雨が降り始め、
父と母はやりきった感満々です。


身体はとても疲れるけど
心はとても満たされるキャンプ。



寒くなってきたけど、
また行きたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト





コメント

  1. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re:オーキャン宝島 2日目 ~ お誕生日祝 ~

    あらためまして~
    soちゃん、お誕生日おめでとう!!

    いやぁ~うちも記念日キャンプやってみたけど、
    それらしさが全くなく…家のリビングの延長みたいな。
    やはりプロデューサーの手腕の差ですな!
    soちゃんはじめ、ご家族みんなが楽しめて
    ホント良かったねー。

    それにしても、アンパンマンケーキって
    こんなにデカかったの??

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:オーキャン宝島 2日目 ~ お誕生日祝 ~

    ◼︎アシュ&ポル母さま

    いやー、プロデューサーの差というより
    盛り上がれたのは
    SOのナイスリアクションのお陰だね!
    なにごとも女優、大げさだから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/911-f86489a9
この記事へのトラックバック


最新記事