ポティロンの森

2014年11月03日 22:21

ポンティロンだと思ってました、私。
ポロティンだと思ってました、夫。


ポティロンです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

走る。


走る。


走る。


ルンルン。


ルンルン。


さかのぼること先々週。


この日は

記念すべきマーニーの
ドッグランデビューだったのです。

ところで、我が家。

ポティロンは2回目でした。
前回は去年の3月頃?
激寒すぎて、即効
「アウトレットでお買い物!」に
予定変更した思い出しかございません。

いうなれば、
我が家にとっては、
リベンジ的2回目ポンティロン、
もといポロティン、
じゃなくてポティロン!


お天気にも恵まれて、
お出かけにはもってこいな
1日となったのであります。

さて。
到着して、フト気づきました。

『 あぁ、なんの憂いもなく
当然のように
ジョジョを連れてきてた 』と。

2ヶ月前まで、
立って食事をすることも
出来なかったジョジョなのに。


いつの間にか、
1日歩きどおしな外出に
懸念なく連れ出せるように
なったんだな、と改めて気づきました。

ちょっと感動。
良かったね、ジョジョ。

同じお出かけでも、
キャンプはまったりですし。


SOは芝ゾリをやるんですと。
滑り台ですら、
『 おかあさん、いっしょにすべって!』な子が
あんか急斜面を芝ゾリなんて。

無理でしょ。

と、鼻で笑いつつ見上げてみれば

まさかの子供2人だけ。

ま じ か っ ! !

母、ハラハラしながら
見守ります。

スタート!


キャー


ころぶっーっ!


たっのしー!


たっのしーねー!


ソフィちゃんと一緒に
何度も何度も滑っていました。


お友達の力ってすごいですよね。

2人の笑顔、母は眩しかった。

犬も子供も沢山遊んで
ごはーん。


みんなで青空の下で食べるご飯は

格別でございます。

ジョジョスとマーニーも
ご飯です。

ご飯時。それはジョジョが
最大の集中力をもって
のぞむ至福の時。


ご飯 > 遊び な中年ペア、すなわちジョジョス。

マーニーの若さが眩しい。

食べ終わったら、また遊ぶ!


スーもはっするはっする。


マーニーも初めてのランで
はしゃぐはしゃぐ。


こんな風に遊べたの
久しぶりだったね。


そして


子供達は、ゴーカートや
うさぎさんの餌やりや、
思い思いに楽しんでいるうちに
あっという間に時間はすぎ

夕方。

存分に遊んで

帰路につきます。

笑って


笑って


笑って


笑って笑って。


こんなに可愛い笑顔が見れるなんて
ポンティロン、
じゃなくてポロティン
じゃなくて、ポティロン、最高なのです。

また行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/914-d93a336b
    この記事へのトラックバック


    最新記事