膝とり合戦の真実

2014年11月06日 16:47

珍しくジョジョが
膝の上に乗ってきました。


かわいいなぁ、
と思って眺めていると

そこは
すかさず対抗します。

バリの奥深くで
ヌクヌク寝ているスーちゃんは
この状況を知りません。


こういうことだけ
実に察しがいいです。


カオスの始まり始まり。

てか、スー!

獣医さん達が
腫れ物に触るようにいたわる
ジョジョのあしーっ!あーしーっ!

踏むなっ。


ジョジョも譲りませぬ。


落ち着け。
敗北による悔しさで
言語能力が退化しとります。
せまいっー!と言ってるつもり。

スーはジョジョと私の間に入りたい。

後から来たくせに
ベスポジを狙います。
こういう所だけ志が高い。

で、スーの勝利。

可哀想なジョジョ。
心から。

と思ったんですけど。

その後、
ジョジョが寝ていたベッドに
寝ぐ●発見。

自分のベッドが寝⚫︎そで、汚れたから
ベッドがわりに私の膝にきたようです。

落し物を片付けると、
用は済んだとばかりに
ソソクサとベッドに
戻っていきました。

こいつっっっっ・・

人気者気取りで
有頂天になってたけど。
なんか私、可哀想。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:膝とり合戦の真実

    さすが、ジョジョ。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:膝とり合戦の真実

    ◼︎ゆうこさま

    そーいうことか、、、と思いつつ
    すごいジョジョっぽいと
    むしろ腑に落ちた(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/915-5033c3c8
この記事へのトラックバック


最新記事