初ストーブ。静かなる駆け引き

2014年11月10日 14:32

今季初。
ストーブ出動させました。


自分のことなら
限界まで我慢することも
ジョジョスには甘い我が家です。

さて。
2匹は仲良く暖まっているのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

ストーブを出した直後。

ジョジョは
「わずかな隙間すら許さないのだ」
とばかりな最前線で
ヌクヌクしておりました。

こんな感じで。


ところが。
そこへスーの登場。

ジョジョ、慌ててベッドを陣取ります。

ベッドは取られたスーちゃん。

ヌクヌクさんを
全面的に独り占めする
ポジショニングを
さぐりはじめました。


ジョジョ ぴーんち。

ヌクヌクさんは、おそらく
スーにほぼほぼ
シャットダウンされてることでしょう。

でも、そこはスーちゃん。


やはり堪え性がありません。

ヌクヌクさんとベッド。
どちらも欲しい。

でもね。何事につけ
「二兎を追って一兎もえず」
なタイプのスーちゃん。

このままいくと、賢いジョジョに
総取りされるのオチなのです。

なので、少し介入。

2匹とも
下手にチョロチョロ
動かないの!

フリースをかけてあげれば
2匹そろって大人しく
冬眠モードに突入なのです。


というわけで
いよいよ、冬の訪れですね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/916-ca639b65
    この記事へのトラックバック


    最新記事