朝んぽのそれぞれ。SOとスー

2014年11月12日 21:47

朝んぽです。

SOちゃん、
ド派手なパジャマコレクションです。

母は常に1人で行きたいと企んでるのに
「SOちゃんも!」と毎回あっさり見つかる朝んぽです。

しょーがないなー、と
パジャマをアレンジ、朝んぽスタイルです。

ちなみに、SOの趣味は
私とかけ離れててピンクLOVE

常にピンクをどこかに
盛り込む努力をしいられます。
本日の折衷案スタイル。

さて。そんなSOちゃん。
お手伝いシタガリーナなお年頃です。

もっか、お散歩バッグを持ちタガリーナ。

ゴミ出しのおばちゃま達が
褒めてくれるので
それはそれは得意げです。

ちなみに、我が家のお散歩。
出かけると即、
おトイレラッシュが始まります。

小×各1、大×各2~3。
これらが5分程の間に凝集され、
次から次へと
お片づけ作業におわれるわけであります。

先日のこと。何の気まぐれか、
SOは散歩に行かないというので
私だけで、しめしめと朝んぽ。

鞄を持ちつつ、
2匹のリードを握りつつ、
怒涛のトイレを処理をしつつ、
歩き進めていると、

ん?なんか足りない?

はっ!!
いつの間にか、スーちゃんのリードを
持ってないあるよっ。

振り向けば

そこかいっ。

昔から、リードを離すと
なぜか一歩も動かなくなるスーちゃんです。

✳︎車や人、犬の往来がないことを確認しつつ撮影してます。

最近、
肩掛けリードを使ってなかったので
手持ちの荷物が妙に多くなってた
朝んぽ。

SOのお手伝いシタガリーナ。
手伝わせて「あげてる」つもりが
お手伝いしてもらってたのね、
と発見した朝んぽであります。

そして。
鼻息荒くルンルンお散歩してるくせに
fc2blog_20141112161119d32.jpg
お花畑ちゃんの挙動は
いちいち私達の想像の遥か上をいっております。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:朝んぽのそれぞれ。SOとスー

    うける~。

    若干、スーちゃんのお目目がウルウルになっている?

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:朝んぽのそれぞれ。SOとスー

    ◼︎アーチ母さま

    おちてけぼりになったと思い
    かなりショックをうけてました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/917-91681a56
この記事へのトラックバック


最新記事