心のままに生きる

2014年12月05日 14:45

振り向くと、

旦那さまに
マッサージをしてもらってました。


さぞや気持ちが良いのでしょう。


なんかもう、何もかも
ゆるみっぱなしです。

一瞬でも
旦那さまの手がとまろうものなら

催促です。


マッサージを続けます。


お行きになられました。

そんなスーですが、
マッサージが終わると、さっさと
私の元にやってきます。

もしもスーちゃんが話せたら
『 え?終わり?ほんとに?あっそ。』
くらいな態度です。

これがジョジョなら
『 ありがとう。ペロ 』くらいな
愛想をふりまくものを。

旦那さま、ちょっと
お き の ど く。
若干の優越感とともに。

夜な夜な、私のところではべるのが
日課なスーちゃん。

ところが、先月。
電気ストーブを投入しました。

よりつきもしませんけど。

そして、先日。

ガスストーブを投入しました。


ダイソン並みの吸引力でした。

私も、春までおいとまでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/921-1c9f87f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事