成田ゆめ牧場〜前編〜

2014年12月12日 18:06

初めまして。ミルクさんです。


初めまして。アルタイル君です。

✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家

お馴染み。マーニーちゃんです。

✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家

ってことで

ミルクさん&アルタイル君家にお誘いいただき
成田ゆめ牧場に行ってきました@土曜日。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

『 ジョジョ君、
歩けるようになったようですが、
いかがですか?』

と、ブログからお察しいただき
声をかけてくださったゆめ牧場。

ジョジョもドナドナで連れまわす
ノンビリお散歩できるようになったし、
せっかくなので、マーニー達も誘って、
ウキウキとお出かけしました。

この日は年に1度の感謝祭とな。
普段より混んでるそうですが、
まぁこんなもんか。な程よい賑わい。

お天気も最っ高ー。

この日、
スマホのメモリもなく。
デジイチの充電もなく。

「カメラを車で移動しただけ
だった我が家。

ゆえに、写真もほとんどないのですが
とってもワクワクする場内でした。

でもね。
ミルクさん&アルタイル君家のパパさんが
専属カメラマンかのごとく

弾むマリのように遊ぶマーニー。とか


そんなマーニーが気になるアルタイル君。とか


可愛さ3割増しなSOちゃん。とか


ランなのにボーッとしてただけのスーちゃん。とかっ


走れなくてブス~っとしてるジョジョさん。とかっっ


りのこさんにナデナデしてもらって
ご満悦な中年姉弟。とかっっ!

とっても素敵な写真を
沢山撮ってくださいました。
どうもありがとうございました。
以上、遠慮なく拝借させていただく次第です。



こんにちは~。可愛いお尻ちゃん。
SOより一歳上のお兄ちゃんです。

一緒に遊べるかな??と思ったのですが

ソフィちゃんの、このいかしたグラサン姿が

子供心に衝撃すぎた模様です。


ってことで、ひとまず仲良し2人組で
いつものごとく
泥んこになって遊びまくってました。


裏地まで泥んこ浸しておおはしゃぎ。
いいのですよ。いいのですよ。
まだ新しいレギンスとか、靴とか。
シクシク。

ミルクさんのオヤツタイムです。

育ちが良ろしいので
お食事はお箸で召し上がるそうです。

嘘です。

奥さん。17歳ですよ。ミルクさん。

ガッツガッツっ!と
とても気持ちが良いまでの
食べっぷりでした。

ひとしきりランで遊んだら
お昼でございます。
感謝祭ゆえ10%増量でございます。

ペロリでございます。
ここにも食欲旺盛な哺乳類。

一つのマットに3匹仲良く。

✴︎Photo by Reikoちゃん

子犬ならではの
無邪気な図々しさを発揮するマーニー。
そんなマーニーを
すっかり受け入れてるジョジョス。


誰も絶対に譲らない感がただよってます。
狭いだろ?

と、こんな感じでそれぞれ
思い思いに満喫中なゆめ牧場。
長くなったので後半へつづく!です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. SEN母 | URL | -

    Re:成田ゆめ牧場〜前編〜

    おお〜!
    ミルク&アルタイルだー!
    オフ会で一度だけですが遊んでいただいたことがありますです。

    パパさんのバズーカみたいなすっごいレンズがとっても印象的です。
    ゆめ牧場、県内なのにまだ一度も行ったことがないんです。キャンプ場もあるんですよね?
    諸々の理由でいつも候補地から外れてしまうのでなかなか行けません。

    寒そうだけれどみんなとっても楽しそうです♪

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:成田ゆめ牧場〜前編〜

    ◼︎SEN母さま

    パパさんのカメラ、素敵でした〜。
    実際はもっと綺麗に撮ってくださってるのですが、スマホで変換するとどうしても画質が落ちちゃって。
    載せきれない可愛い写真も沢山撮っていただきたので、良い記念にもなりました!
    ここ、キャンプもあるというし、犬も子供も楽しめるし、我が家はキャンプ狙いますよっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/926-d068cfe5
この記事へのトラックバック


最新記事