成田ゆめ牧場~後編~

2014年12月15日 17:42

午後の部開始。

冬の日暮れは早い。はりきってきいましょう。


✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
若いマーニーは早速走る!


もじょる。


✴︎Photo by Reikoちゃん
ふける。

ランに来たかいがない子達がいるけど
まぁいいでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
アル君とマーニー。


✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
アル君の大好きアピールにちょっとドキドキ。
ジョジョのところに駆け込むマーニー。


✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
マーニーがそう悟る日も遠くなかろう。

子供達はランを出て思い思いに遊びます。

SOはソリ!

SOが滑るたびに

スーちゃん、
きゅんきゅんうるさいですよ。

でもね



ピンクコート率が高すぎて


おつむが若干残念なスーちゃんは
いっこうに心が休まりません。

落ち着け。

やがて


みんなマッタリと

✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家

子ども達もランに戻り

✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
犬達よりアジリティで遊んどりました。

ミルクさん&アルタイル君家のお兄ちゃんとも

✴︎Photo by ミルクさん&アルタイル君家
せっかく楽しく遊び始めたのに!
そろそろ帰る時間です。

次回はいっぱい遊ぼうね。

さりとて。
帰る時間はせまれど、そこにある限り
避けては通れぬものがあるのです。

超濃厚ジェラート。

すごい美味しかったけど
すごい寒くて食べきれなかった。


遠慮がちに、ジョジョの隣に座るマーニー。


寝転んだ途端に


ジョジョの枕にされとりました。

冷えたからピトピト仲良くだね。

実は、旦那さまがかねてより
行きたがっていた成田ゆめ牧場。

✴︎Photo by Reikoちゃん

楽しいお誘いを
ありがとうございました!

ミルクさん筆頭にホノボノと
素敵ファミリーで、
あっという間に時間は過ぎ。

さらに。
大好きなソフィちゃん達とも
いっぱい遊べて
SOも大満足だった1日。

牧場データベースも更新です。

って感じかな?

ともあれ。
犬も子ども楽しめる牧場最高
ゆめ牧場はキャンプも出来るそうなので
暖かくなったら
そっちもいってみたいところ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. りのこ | URL | -

    とっても楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、
    本当に嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました!!


    ピンクジャンパー率、確かに高かった( ̄O ̄;)
    SOちゃん、ソフィちゃんと色合わせがペアルックみたいで可愛かったなぁ(*^o^*)



    またぜひ遊んでやってください*\(^o^)/*

    キャンプ、わが家まだ踏み出せずにいるので、
    デビューしたらぜひぜひご一緒に〜!!!

  2. kazoo | URL | -

    Re:

    ◼︎りのこさま

    気になりつつもなかなか行くきっかけがなかったゆめ牧場。
    お陰で楽しくデビューできました(笑)
    子供同士もせっかく仲良くなれたのに、犬と子供と遊んでると時間がたつのがあっという間ですね〜
    ぜひ、キャンプやりましょう🎵みんな絶対楽しいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/927-0a46a129
この記事へのトラックバック


最新記事