いつかのランチ。

2015年01月07日 22:05

パソコンが壊れ、4ヶ月が経過。

年末、我が家にやっと新PCがやってきました。

デジイチで撮っていた
あんな思い出、こんな思い出。

画像ソフトとか環境整えて
いざ、取り込みー!と思ったら

メモリカード読み込まないんですど。

なぜなら壊れかけたメモリカードを使ってたから。

割り切って、
わずかにスマホに残る写真で
2014年の思い出を年内にドンドンUPしてこうと腹をくくった
んですけど

2014年 終わっちゃっいました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

で、12月14日。のお話。

久々、ナギです。
ちなみに、ナギ、ナギ言ってるけど「 ナギサ 」が本名です。
20141228_3.jpg
久しぶりに泰平くんとランチすべく
ユキミさんのサロンに集合です。


泰平くん。10歳超えても変わらなくって、もう年齢不詳(笑)

ジョジョのことを心配してくれてた
こむぎちゃん家もかけつけてくれました。


すごいですよねー
20141228_1.png
まる。まる。まる。


今のSOの画力でも描けそうです。

ちなみに、今日の作品
20150107-8.jpg
コートを着たジョジョ。マズルが表現されてる!
スーはアメーバ化して挫折。

3歳児には、ウィペットは難しいのだそうです。

今日、初めて挑戦してくれたのですが、
そのわりには素晴らしい出来じゃないですか?
うちの子天才。

閑話休題。

で、コムギちゃん
20150107-6.jpg

パンが大好きなんですって。
20150107-4.jpg

SOのパンに心奪われてました。
20150107-5.jpg
パンにこんな吸引力があったとは知らなかった。

我が家( 私をのぞく )は

身を寄せ合って昼寝しとりました。

泰ちゃんはね
20150107-1.jpg
ぼーっとしてました。

思い思いに過ごして、おいしいご飯をいただき解散。

帰りの車中から、
泰ちゃんが、ものすごい張り切って
ユキミさん家に戻る姿を目撃。

泰ちゃんのママに聞いたところによると

みんなでマンションの門を出たのに
気づいたら1人になってて

『 みんながいないっ! 』

と慌てて引き返し始めたんですって。
かわいーっ!!

そして、気づくの遅い(笑)

20150107-9.jpg
楽しいのか楽しくないのか、な泰ちゃんでしたが
楽しんでくれてたみたいで良かったです。
また集まろうね。

20150107-10.jpg
新メニューが完成したら、また行こう。

ということで、2014年を振り返る記事 その1、おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/931-950b8677
    この記事へのトラックバック


    最新記事