足の神様

2015年01月10日 11:21

にん。

お供えしてみました。
逆だけど。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

振り返るシリーズ、その2.

12月21日。チェルブリ家がNPAの帰りに
『 渡したいものがあるので。 』と足を運んでくれました。


ヒルズのイルミネーションで夕飯までの時間つぶし。

出産以来のイルミネーション。


赤青赤青。
イルミネーションも進化してました。
お上りさん状態でワクワクしてしまいましたけど。


SOちゃんもイルミネーションデビューでした。

麻布十番で焼肉食べて、
ハワイアンパンケーキ食べて

帰宅。

だれけきったジョジョさんに
チェルブリ家から、ありがたい頂き物です。

足神神社から頂いてきてくださったお守り。

小さな神社ですが知る人ぞ知る
足の神様をまつった神社なのだそうです。

何度も足を運んでもらって、
4回目でやっと手にいれられたそうです。


体はって、お守り入手に
挑んでくださった様子はこちらにて。

ほめろぐ、三たび水窪へ


ジョジョの足が1日も早く治りますように。
スーの足は、何事もなく過ごせますように。


なによりですね。
ジョジョのために、時間をさいて、あんな険しい場所×4回も足を運んでくれたのか・・と思うと、その気持ちだけで
本当にありがたいです。


お守りはバリにかけて


宮司さんから頂いたというリンゴは
皆でおいしくいただきました。


ほれ。ありがたく食べ給えよ。

ジョジョだけえこひいき、と思ったそこのあなた。

スーちゃんもちゃんといます。

見えてないのに、
それに気づかず良い子アピールし続けるのが
スーちゃんの残念ポイント兼かわいいポイントです。

20150108.jpg

ある牧師さんいわく、

「祈る」って誰かのことを思う、ってことなんだと。

思いって見えないものですが
思うって大事なことだなと思う今日その頃。

色々な思いに後押しされて
ジョジョさん絶賛回復中です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:足の神様

    今まで神社では、どうという事も感じなかったのだけど、
    (しかし、わかる人にはわかる気配に満ち満ちている神社らしいが)
    今回、宮司さん宅で「なんかちがーうう!!」空気を感じた…
    感じた…気がする…ような…(笑)
    かなり広い範囲の中ではあるけれど、美味しいレストランや
    景色のいいカフェやなんかもあるので、
    ジョジョの病院通いが終わったら、一度、行ってみようよ。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:足の神様

    ◼︎ゆうこさん

    気が満ちてたんだよ。そりゃ、わざわざ通う人がたたないんだから、かなりの気が満ちてるんだよっ(笑)

    山登り楽しそうだよね。私やりたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/934-d0668a2a
この記事へのトラックバック


最新記事