ようこそ、コロコロちゃん

2015年01月21日 13:25

ようこそ。コロコロちゃん。

ニロラト家のご息女です。

生後5ヶ月で7.5kg。
でかぁっ!


と、さんざん騒いでみたのですが、

SOの母子手帳ひっぱりだしたら、
ぶっちぎってました。5ヶ月で8.5kg。

ちなみに、子供の成長の指標となる成長曲線。

ハイハイしたり、動き始めると体重増加が
停滞するのが一般的。なのだそうです。

が。
SOの辞書に
停滞なんて文字はございません。
今も見事に、平均値の上限でスクスク成長中。

閑話休題。



予定調整を始めてから2ヶ月。
1月11日。

ニロラト、スプ家、
やっとこ我が家で集合できた日のお話です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

集合撮影をこころみます。


モグラ叩きのモグラに襲撃されてるような状況で

がんばってみましたが、

強敵でした。お前ら、落ち着け。

で、2ヶ月調整したのに、来れなかったユウコさん(笑)
その代わりというわけではないのですが

おすすめのゴントランのクロワッサンを
お土産でいただきました。

これはもう、私の中の
クロワッサン革命。

クロワッサン。
舐めてる方( ← 私 )は是非ご賞味ください。

スプニロラトには楽しく遊んでいただきまして

我が家のオモチャ箱が、数年ぶりに
全員出動いたしました。

生後5ヶ月位から使ってるオモチャも
わりと綺麗に残ってる我が家。


改めて、犬ってこんなに、
オモチャで遊ぶのかっ!
と、軽い感動すら覚えました。

そんな、
賑やか&まったりだった日の様子は
こちらでも。
ウィペット ニロラトの一口日記


チームまったりは仲良くお昼寝。

もう寝ても、オムツ変えても、泣いても何をしても可愛い。

しかも。

コロコロ具合とか、
あれこれSOと似てるとこが多くて
ますます可愛い。

ドタバタだったけど
とにかく楽しい1日でした。

犬と子供。
笑えるくらい自由な生き物集合体、万歳なのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re:ようこそ、コロコロちゃん

    お邪魔しました〜\(^o^)/
    そーちゃんの成長曲線すごいね〜!
    コロコロちゃんがも少し大きくなったら
    一緒に遊んでもらうのが楽しみ♪
    ニロラト、ちょー楽しんでたね、おもちゃで^^;
    てかジョジョス、おもちゃに興味なさすぎでしょー。笑

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:ようこそ、コロコロちゃん

    ◼︎sa@coさま

    次回のテーマはDVD & ジビエ。
    もうテーマ決まったんで、あとは日程(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/938-ccb360a4
この記事へのトラックバック


最新記事