ドックラン不発

2009年03月29日 20:32

なんだか不毛な週末を送ってしまった。
土曜日も日曜日もはりきって!わざわざ!出かけたドックランが不発。
「はりきって」「わざわざ」ここポイントです。

ドックランジプシーアゲインです。はぁ。

そんな私たちの気持ちを知ってか知らずか、
2匹はいつものんき。

2匹そろってお腹を出してガウガウやっている。
09328_1.jpg

09328_2.jpg
いいね・・君達はいつものん気だ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    仲良しですね

    2人揃ってウハウハしてるほんとラブラブですね(*´艸`)

    ドッグラン私もボバンが小さい時、気合いいれて探してました
    でも、だいたいはガウガウするコがいたり、のろうとするコがいたりで、ボバンは走ってくれませんでした

    田舎なので、自由に走らせる所があって、その方が生き生きと走ってくれるので、以来、ドッグランに行かなくなりました

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: ドックラン不発

    自由に走らせる所があるなんて羨ましいです。

    ジョジョもおとなしすぎるようで
    他の子が追いかけてきた途端、石と化します。
    ぱーーったり走らない。

    何をされても怒らず、
    困った顔をして私のところに逃げてくる・・・

    おとなしすぎるもの困り者です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事