一区切り

2015年01月23日 23:02

1月半ばをすぎ、ようやく今年の話になりました。


この春、幼稚園に入ります。


かねてより考えていたことではありますが、
年が明けたのを一区切りとし、
この記事を最後に
SOもモザイクデビューさせたいと思います。
顔だしおしまい。


いつか、アルバム代わりにこのブログを彼女に渡したいと思っているので、
味わい深いあの表情を隠すことは残念でもあります。



3年間。
無我夢中ながらも、自分なりに
精一杯の愛情を注いだ子供が
社会に出る日が近くなりました。

いよいよ、親離れ、自立にむけての第一歩。
やはり少々寂しいです。

でもね、どうせ抗えない成長の過程なのですから、
しっかり応援していきたいと思います。
パラサイトになられても困るし。



『 今が1番可愛い 』と思う日々が過ぎ、
それでもまだなお、今が1番可愛く(笑)

思えば、
自立を目指すための子供の成長は、
寂しい以上に、喜びと驚きを与えてくれる日々でもあり。

この先、娘の成長を通して触れることができる新しい世界を
私も楽しんでいけたらいいなと思います。

先輩ママの皆様、ママ仲間の皆様、
あとママじゃなくても(笑)、
これからも叱咤激励よろしくです。



SOちゃん、一区切り。
スクスク元気に育ってくれてありがとう。
ずっと傍で見守る日々は、とても贅沢な時間でした。

春から がんばれ。
17kgの抱っこ星人。
とりあえず、幼稚園まで歩いくれ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆー | URL | -

    そーちゃんファンとしては寂しいですー。これからは、モザイクの奥のお顔を想像しながら楽しませていただきます♪
    しかし、毎度毎度KAZOOさんの言葉にゎ感動します。5ヶ月の娘に私も育ててもらいながら沢山悩んで育児頑張りたいと思います(´・Д・)」
    ニロラト君家のお嬢とも数日違いなので先日の記事も微笑ましかったです^_^

  2. kazoo | URL | -

    Re:

    ◼︎ゆーさま

    お子様、そろそろ腰座りとかそんか頃でしょうか^ ^?かわいいですよね〜
    ほんの少し前のことなのに、すごく懐かしく感じます(笑)
    本当にあっという間ですよー。
    この前産んだのに、もう幼稚園バッグ縫ってますから(笑)お互い、インフルやノロに気をつけて冬を乗り切りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/940-5170a0e6
この記事へのトラックバック


最新記事