新旧 山梨 その1

2015年01月31日 21:40

実家にて。

私は、珈琲を飲みながら
静かにその光景を眺めていました。


しばらくの後。

自分の中で確信を得たところで、
ソファで寛ぐ夫に声をかけてみます。


あのさ、
ジョジョが『 どいて 』だって。


あまーいっ。

静かに主張を訴えていたジョジョさん。

どうやら、実家のソファは自分の場所と
決めてる模様です。


どいた途端に所定の位置に。

そしてスーちゃんは、

そんなジョジョの上を
自分の場所と決めてる模様です。
ジョジョが乗った途端に所定の位置に。

そんな山梨。

あそこで、また連れ犬ランチとか。ちょっと悲し嬉しだった。


あの動物園は今!とか。ちょっと衝撃だった。




お散歩あれこれ、とか。






定番から新顔まで、山梨美味しい物!とか。


子連れ犬連れでお出かけしたメモを
ザックリメモっときたいと思います。

長くなるので、続く!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:新旧 山梨 その1

    ◼︎鍵コメさま

    おはようごさいます^ ^
    メールさせていただきましたので
    ご確認くださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/941-9a2b7823
この記事へのトラックバック


最新記事