関節炎。その時、スーは。

2015年02月13日 17:16

ジョジョの関節炎。
楽しい話ではないことをブログに
残す時は、いつも迷います。

でもね、関節炎にはこれがいいよ!なんて
ありがたい情報をいただけたり、
皆様のお言葉がとても励みになっています。
ありがとうございます。

さて!いつも一緒なジョジョとスー。


関節炎は、最初の数日に
しっかり治療することが大事とか。

ジョジョだけ日中お預けで集中的に
レーザー治療をしてもらったりしました。

そんな、ジョジョお預け中の
スーちゃんお一人様、のお話。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

ジョジョが帰ってくると思ったのでしょう。

最初は、玄関の方を見つめて
待っていました。

でも。

程なくハウスに入り。

SOのお友達が遊びに来て、皆で大騒ぎ。

ふと見れば、
喧騒おかまいなしで、
へそ天して寝とりました。

お散歩はSOも一緒だったので、
短い散歩を何回か繰り返し。


いつもと変わらず謳歌してるのですが
帰り道になると、
ズンズンと歩みを速めます。

普段にはないことです。

きっとジョジョが帰ってるか、
気になるんだね。

ズンズン、ズンズン。
家はもうすぐ。
ズンズン、ズンズン。

ズンズン。ズンズン。
ズンズン。ズンズン。
家は目の前。
ズンズン。ズンズン。
ズンズン・・・



・・・・。


ズンズンズン・・・
お家、通り過ぎちゃってますけど?

なんだよ。
気にしてたわけじゃないのか?
と推測をあたらめ、家に入ると。


探してます。


戻るの待ってます。

そして。
ハウスに・・・

そして。
へそ天・・・

の、繰り返し。

きっとね、スーちゃんは
ジョジョがいないことを
気にはしてたと思うんです。

『 あれ?ジョジョがいない。
ここで待ってよ。
ここ、フカフカじゃないなぁ。
ベッドぬくぬく~
あれ?なんだっけ? 』

『 ジョジョ、お家に戻ってるかな?
急げ急げ!
あ、気になる臭いはっけーん
くんくん。
くんくん。
あ、あっちもいってみよー
あれ?なんだっけ? 』


スーちゃんがスーちゃんで良かったです。
ビバお花畑ちゃん。

皆様にご心配いただきましたジョジョさんですが

お預け治療で我が家の心地良さを再確認したのか、
なんかもう、寛ぎすぎてて
おっさんにしか見えません。

治療のサブ効果か、
人人化がさらに進み、
人間まであと一歩な感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/944-813bf710
    この記事へのトラックバック


    最新記事