静かなプレッシャー

2009年03月30日 23:30

我が家の食卓は、いまだかなりの確率で
プレッシャーにさらされます。

こんなプレッシャー↓
09326_1.jpg

静かに鼻先をヒクヒク・・・くんくん・・・
追い払っても、肩越しにヒクヒク・・くんくん・・・ヒクヒク・・くんくん


少しは諦めが早くなった気もしますが
2匹ともども、ものすごーく食い意地がはっているので
食事時は勝負です。負けない。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君カワイイ[i:63892]

    わかります
    ボバンも最近は諦めてくれますが、首が長いから、テーブルに顔出せちゃいますよね

    ピレスは届かないので、鼻先だけ見えます
    ピレスはまだ、諦めてませんよ
    甘い物の時は、とてもしつこいですよ
    きっとボランティアさんとかに貰っていたのでしょう

    我が家では、負けないために、1度もあげてませんよ
    もう少したてば、諦めがきますよ

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: ジョジョ君カワイイ

    あとちょっとですか?!

    我が家はローテーブルで食事をしてるので
    楽勝で2匹の射程圏内なんです・・

    虫を追い払うかのように
    シッシッとし続けながら食事することも。。。

    今のところ、何もあげずに通してきましたので
    辛抱強く頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事