ジョジョ夏認定

2015年04月28日 18:09

夏の訪れを感じる我が家の光景。

それは

ジョジョが床に寝るようになる。

風通しの良い場所で
ジョジョが寝るようになると
我が家は夏認定です。

シンクロ仲間、スーちゃんはさっさと
二階の寝室で寝に入り

連日、お日様の下で思いっきり遊んで
コロンと寝落ちるSOとシンクロもどき。

お部屋にポテポテ寝顔が落ち始めると
束の間、私のお寛ぎ時間です。

ジョジョの幸せそうな寝顔を見ながら


食す「あんみつ」は、もう格別。


こちら、CAさんがNYへのフライトで
手土産に買いしめるというあんみつ。

一見、高級感溢れる包装ですが
お値段なんと198円。
198円の品物をわざわざフライトに持っていくのも驚きだけど。

是非とも近所のスーパーで見かけたら
買ってみてくださいませ。

夏の夜のお供に是非。
バニラ添えてね!バニラ!

それでですね、連日快晴、
お出かけ日和な今日この頃。

日曜日の朝7時半。

チェルブリ号に乗り込み、
お出かけにお供させてもらいました。

チェルブリ号が大好き、SOちゃん。

乗せていただいてるとは
思えぬ態度のデカさでお寛ぎです。

『 動くお家だね!
最高の車だね!

と大はしゃぎ。

ちなみに、先日、従兄弟の車で
DVDを観せてもらった時には

魔法の車だね!

と大はしゃぎ。

なんだな。
自宅周りのスペックを抑えておくと
外の世界が感動に溢れているという
素敵現象ですね。


主人であるレイチェルに
気を遣わせてしまいつつ、
ご機嫌なSOを乗せてチェルブリ号が
向かった先は


初!すいらんフェスタ。

久しぶりの友達、
久しぶりの犬イベント
懐かしい色々な気持ちが溢れてきましたよ。

1日、楽しんだ「すいらんフェスタ」

懐かしくて楽しい思い出沢山だった
日曜日のお話は、長くなるのでまた次回!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/958-be5d2682
    この記事へのトラックバック


    最新記事