小顔なために・・

2009年04月24日 23:39

新しいオモチャを投入しました。
じゃじゃん。

09425_3.jpg

2匹もすっかり成長したので、
オモチャは全て中型サイズです。

こちらのオモチャ。
噛むと中心部がクルクル回転し、デンタルケア効果があるんだとか。
ふーん。

スーが噛む様子を見ていた旦那様:
「あー、スーは端っこ噛んじゃってるよ。(真ん中を噛まなきゃ意味がないのに)」

それを隣の部屋で聞いていた私:
「あー・・・。スーはおバカちゃんだからねぇ。
遊び方がわからないのかもねぇ?」

私の声が聞こえなかった風な旦那さま:
「スーはさぁ顔が小さいから、
口のサイズは小型なんだよね。」

!!!!!
スーちゃんごめんなさい。
「おバカだから」なんて決め付けちゃった私。

確かにスーは小顔。

平均サイズのジョジョと並ぶと・・・
09404.jpg
09404_1.jpg
体格差を差し引いても、ジョジョの顔が大きく見える。

今後は忘れないように気をつけることにするよ。

スーはおバカちゃんじゃないし
ジョジョの顔はでかくない、っと。

メモメモ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    カワイイ♪

    2人でオスワリ、カワイイですね
    たしかにジョジョ君の方が大きいですね(゜▽^*)

    我が家も、ボバンの顔が、ピレスの倍くらいありますσ( ̄▽ ̄;)
    まぁ体重にもかなり差がありますしね(〃▽〃)

    そんなデカウィなボバンでも、小型犬用のおもちゃの方、気に入ったりしますよ(´▽`*;)

    さりげなく、スーチャンだけフカフカの上に寝てたりしますねw(°□°)w
    ジョジョ君は優しいのね(≧▽≦)

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    Re: 小顔なために・・

    スーはおバカちゃんじゃないし
    ジョジョの顔はでかくない、っと

    ↑噴出しました!(笑)
    やめてーーー!
    会社でこっそり見てるんだから!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事