スー、7歳

2015年06月01日 20:56

おやすみなさい。6歳のスーちゃん。
20150601-2.jpg

おはよう。7歳のスーちゃん。
20150601-4.jpg

昨日と
20150601-1.jpg

今日。
20150601-3.jpg

なんら変化のない、時の流れの積み重ね。

その小さな積み重ねの日々が過ぎ
パピーだったスーも、すっかりおばちゃんです。

なんかね、いよいよこの子達のお誕生日に
「おめでとう」とは言い難く。

でもね、その代わりに
たくさんの「ありがとう」をおくりたい。

スー、7歳。

我が家に来てくれて
沢山の楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

ブリーダーさん家のサークルで
ガチガチに震えていたスーちゃん。
20150601-5.jpg
あからさまに迷惑そうにSOの歌を聴く。

お迎えの日は、ハウスの裏から出てこなかったスーちゃん。
20150601-8.jpg
寝起き一番、かわいがれと催促に忙しいのは勝手だけど

初めてのお散歩はカチンコチンの術で1歩も動かなかったスーちゃん。
20150601-9.jpg
ジャンプするたびに机に頭をぶつけることを学習しよう。

目を見てくれるようになるまで1か月くらいかかったスーちゃん。
20150601-11.jpg
暇があれば「可愛がって」催促にいそしんでます。

ジョジョが悪さをしているとプルプル震えながら
教えにきてくれるスーちゃん。
20150601-6.jpg
スー、ご満悦のその一方で

あの頃は、スーちゃんがこんなにお花畑な子だったなんて
思いもしませんでしたよ。
20150601-13.jpg
浮かれポンチは浮かれポンチでお1人様を勝手に堪能しております。

ジョジョの怪我以来、スーのQOLを低下させてしまってないか、
考えることも多々あります。
20150601-10.jpg

でもね、スーはいつでもスーでいてくれることに
ただただ
『 本当にありがとう 』でいっぱいです。

まだまだこれからも皆でたくさん遊ぼうね。
これからもお花畑満開で。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. yoshi坊 | URL | GgftIsXg

    Re:スー、7歳

    スーちゃんも、もう7歳ですか…

    誕生日が来るたびに、あと何回お祝いできるか考えると
    なんとも複雑な気持ちになりますね

    エルもだんだん寝ている時間が増えて、歳を感じます

    スーちゃんの7歳の1年が穏やかに過ごせますように

  2. みやきち | URL | -

    Re:スー、7歳

    スーちゃん、おめでとう~!
    スーちゃんがシニアの仲間入りなんて早いね。
    7歳も元気で!
    Welcomeシニア~!

  3. ウィリー | URL | -

    あぁかわいい… おめでとうすーちゃん。いつも楽しい文章ににっこりしてしまいます。旦那さま どうかよくなりますように…。

  4. ダンミルママ | URL | -

    Re:スー、7歳

    スーちゃんお誕生日おめでとう!!

    もう、ミーちゃんと同じところが多すぎてびっくりです。
    机の下から飛びつこうとして頭を強打したり、その他もろもろおんなじです。
    そう、我が家のみんなもまさかこんなにオツムが弱い子とは思わず、っていうか
    勝手に思いたくなかっただけなんだけど、やっぱり弱かったのね?みたいな。
    でもスーちゃん元気で何より。飼い主孝行してるね。
    七歳の一年も元気で過ごしてね。

  5. ユーリアママ | URL | Z9czMKss

    Re:スー、7歳

    スーちゃん 7歳 おめでとう。v-254
    スーちゃんがいつまでもスーちゃんらしくしていてくれること、本当に感謝ですね。(goさんのお洗濯物によりそっていた姿には、ちょっとほろっとしましたが)
    そんなスーちゃんだけど、goさんが帰って来られた時、どうやって喜びを表そうと、オロオロしてる間に、ジョジョ君に先を越されそうで、ちょっと心配です。
    なんだか目に浮かびそう。スーちゃん頑張れ!
    顔も態度もそっくりなユーリア。先日のすいらんフェスタでも、「ユーリアちゃんを見ると、スーちゃんを思い出す」と言われ、にんまりして、帰ってきました。
    スーちゃん、これからもスーちゃんらしさを発揮して、kazooさんを癒してね。

  6. patito | URL | NkOZRVVI

    Re:スー、7歳

    スーちゃんおめでとうございます。
    うちも、ちょっと遅れてお誕生日迎えましたー。
    勝手な想像で申し訳ないのですが、スーちゃんとうちの子
    何だか似てる気がするんです。
    頭の中がお花畑な感じとか、パパが誰より大好きとか、
    年を重ねても変わらず幼いかわいらしいオーラ出してるとことか。
    これからもずっと変わらずにいてほしいですよね。

    旦那様からコメントいただいてました。
    ありがとうございます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/968-4c687bbf
この記事へのトラックバック


最新記事