ジョジョ7歳は最高のプレゼントを

2015年06月05日 17:02

ジョジョなのだ。


今日はジョジョのお誕生日なのだ。


なのに、SOのやつ、
お誕生日おめでとう。のお歌を歌わなかったのだ。

スーだけえこひいきなのだ。


みんな、なんだか朝からソワソワなのだ。

まぁいいのだ。
ジョジョは美味しい物を食べられれば
文句は言わないのだ。大人だからな。

ご飯はなんなのだ?肉?お肉?お肉でしょぉぉぉぉ?

今日はね、
いつもどおり、お散歩を楽しんで


クンクンも沢山して


帰ってきたら、
なぜかジョジョもスーも
沢山シャンプーされたぞ?

ジョジョ、
今日はミミズさんにモジョモジョしなかったし
スーにおしっこもかけてないぞ?

なんかね「一時帰宅」ってやつらしい。
なんかね、とっても楽しいことなんだって
kazooが言ってるぞ。

よくわからないけど


ジョジョ達、
ピッカピカにしてもらって
待ってるよ!

ジョジョのお誕生日プレゼント!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

明日から2泊3日。
急遽、夫の一時帰宅が決まりました。
移植前に、先生もかなり頑張ってくださったと思います。

山梨から母が来る予定だったのですが、
『 家族水入らずで過ごしなさい。
お母さんはまた日を改めるから
』と言われました。

もちろん、予定通り来てもらいました。
とても私だけじゃ間に合わないよっ!

掃除&片付け名人の母に助けてもらい
『 おおっ、そんなとこまで 』という場所まで
ピカピカに部屋を
磨き上げてもらいました。

今は、go君の面会の帰り道。
帰宅につく電車の中です。

今夜はこれから3日分の
食事の買い出しと準備!

「心」を「亡くす」と書き
「忙しい」と読みますが、
こんな忙しさなら大大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. patito | URL | NkOZRVVI

    Re:ジョジョ7歳は最高のプレゼントを

    ジョジョ君もお誕生日おめでとうございます。
    旦那様がご帰宅とのこと、SOちゃんを始めにきっとみんなで
    旦那様の取り合いですね。
    ゆっくりご家族の時間を楽しんでくださいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. じゅんこ | URL | wkSORYxQ

    楽しい3日間を過ごされたことと思います(^-^)

    みなさんそれぞれがパワーチャージできていたらいいな、と思っています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/970-fda82d75
この記事へのトラックバック


最新記事