日々こんな感じ

2015年06月11日 15:00

今日から夫の放射線治療が始まります。
移植前の前処置です。

放射線照射中は
看護師さんに音楽を聞くことをなどを
勧められたとか。

というわけで、
昨日、出かけ間際にこんなLINEが入りました。


はいはい。
えっと・・

ここからかいっ。

しゅーちゅーっ!


集中して探している意識の片隅に
割り込んでる容赦なき連呼。

ねぇねぇ、何して遊ぶ?
遊ぼーよー

何する?何して遊ぶ?
遊ぼー、遊ぼ。おかあさん、遊ぼー。
ねぇねぇ、何してあそぶ?
あーそーぼっっ!



う ーーる ーーさ ーーいっ。


感情的に注意しても自体は改善いたしません。
大人の知恵を使って、
魔法の一言発令です。

母『お手伝いしてくれる?』
娘『うん!いいよぉ~🎵』

お手伝いしたがリーナ3歳児。
探すべきCD、
4heroを探させようじゃないの。

『 4って書いてるのを探してください!』


そっこー!
3歳児、ちょーはやい。

やった!SOちゃんでかしたぞ!!

で、確認。

は、入ってないぢゃん。。。

結局、
私の素晴らしい集中力をもってして
この後、課題達成。


そして、2枚中、1枚入ってないし・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

コメントの返信差し上げられず申し訳ありません。
楽しく、ありがたく読ませていただき
主人にも転送いたしております。
ありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/971-d0886cf1
    この記事へのトラックバック


    最新記事