3歳8か月・・・

2015年06月12日 17:27

もう何歳"何ヶ月"と言わなくなって久しくたちます。

8ヶ月
20120612_1.jpg

1歳8ヶ月
20130612_1.jpg

2歳8ヶ月
20140612_1.jpg

今年。3歳8ヶ月。
20150612-2.jpg
もう、オムツはありません。

1年前のこととは思えないほど、
「人間化」にむけて、
目覚ましい成長の道を歩んだSOちゃんです。

先日、こんな記事を目にしました。

-----------------------------
『1つだけ願いが叶うなら』と尋ねた結果
それぞれ違う答えに胸を打たれる
-----------------------------

20150612-3.jpg

私が経験しているわけではないけれど、
病棟では色々な方にお会いします。
中には小さな子供もいます。

大病するということは
健康とそれ以外の多くのことを失うこと。

たくさんの理不尽な思いを、受け止め、受け入れ。

そして、強さと前向きさをもって
病気と闘っている方々の有りようを
軽々に語る言葉はありません。

私たちは今、左側。
でも、私達も、そして全ての人達が
右側になれることを心から願います。

そして。
今年は一緒に撮れなかったから
20150612-4.jpg
合成ねっ❤

てか、来年もやるのか
「6月12日がなせか記念日」・・・。

という疑問は封印。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. チェリーまま | URL | -

    チェリーの妹スーちゃん、弟のジョジョ君、やはり血が繋がっているせいか玄関で嬉しそうに臭いを嗅いでいるチェリーをみました。偶然にお会いしたのもご縁です。チェリーも応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/972-eaf78581
この記事へのトラックバック


最新記事