色々あるのだ

2015年06月15日 13:30

ジョジョなのだ。
20150614-1.jpg

ちっっがーーうっ!
20150614-2.jpg
ジョジョなのだ。

スーのお誕生日とか、ジョジョのお誕生日とか
どーでもいいSOの8か月記念日とかで
20150614-3.jpg
大事なお話全然してないぞ?

20150614-4.jpg
楽しいお出かけ。とか

20150614-5.jpg
スーのはっする。とか

20150614-6.jpg
goのおかえりなさい。とか

20150614-7.jpg
のんびりお散歩。とか

20150614-8.jpg
会いたかったお友達が来てくれたよ。とか

20150614-9.jpg
美味しいお肉。とか

・・・。
ん?なになに?

えぇえええええぇーー
お肉ってなぁぁにぃぃぃ?!?!

すごく大事なことなのに
ジョジョに内緒だったのだぁぁ。
すぅぅぅーーーはぁぁぁぁ・・・ ← 深呼吸

まぁいいのだ。
kazooがちっとも楽しい思い出書かないから
ジョジョがかわりにかいてあげるのだ。待っててなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/973-d0bb17e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事