我が家へようこそ

2015年06月20日 15:02

ジョジョなのだ。

さっき隣の家から
ジョジョの嫌いな掃除機の音が聞こえてきたぞ。
kazoo、まさかジョジョをこんなお家に
お留守番させるつもりじゃないだろな?


おいおい。
ふざけたことはやめろなのだ。

いってきまーす。バタン。by kazoo

・・まぁ、いい。
ジョジョは心が広いから
根に持たないのだ。

楽しい思い出話の続きなのだ。

5月23日の週末のお話なのだ。

遊びに来てくれたのだぁ~

夕方、みんなで多摩川いったんだけどね。
スーはレイチェルの引っ付き虫で
ずっとルンルンくっついて歩いてたぞ。


あとね、隙あらば

ほめさんとこに行って
可愛がれとせがんでたぞ。
それはそれはルンルンだったのだ。

もちろん!
ジョジョは走らせてもらえないので

一心不乱にサラダバーなのだ。
悪くなかったのだ。

このチビもルンルンだったぞ。


あっという間に
夕焼け小焼けさんになったから
おうち帰るのだ。


すごい得意げに
すげー食べてたぞ。


「こんなに可愛く頑張ったのに!」

って、一口もわけてもらえなかった
ブリちゃん文句言ってたぞ。


凪式家から差し入れの貴重なワイン。
を、ほめ家からお裾分けしていただいて
みんな良い感じになってたぞ。


最後までテレパシー送ったのに
何もくれなかったのだ。
アンテナー!アンテナちゃんと張っててー!

ほめさんもゆうこさんも
良い感じに寝ちゃったぞ。





ひろびろ~~

ん?
ジョジョばっかりこんな広くて
かたじけないのだぁ~❤️

おい、スー。



こんなに広いんだから
あっちに行け、なのだ。

ん?なになに?

え?
ジョジョ達があっちに行け、なのか?
知らなかったのだァァァっ!!
ちぇっちぇっ。

翌朝。

スーは朝からちゃっかりさんなのだ。

SOは

スーの代わりに、
スーのサンダーシャツを着てたぞ。
斬新なファッションなのだ。

このチビは好きにさせとけ、って
kazooも言ってたのだ。

今日は皆んなでお出かけだから

細かいことは気にしなーい、なのだー。
ルンルンーン。

続く。なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:我が家へようこそ

    目が覚めたら、足元に居たのがスーちゃんでびっくりした。
    私の足をよけるように小さくなって寝ていた…
    うちのは、と見ると、ジョジョスクレート内とその手前でそれぞれのびのび寝ていた。

    いつもいつも、正体なく酔っ払わせてくれてありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/974-9b3f70cb
この記事へのトラックバック


最新記事