お出かけなのだ!服部牧場とかとか

2015年06月24日 10:46

ということで、宴の翌日。


服部牧場に連れてってもらったのだ。

ボーっとしすぎなヤギさんとか


柵から脱走して
ご飯をねだって回ってるんだけど
誰もご飯くれなくて、ちょっと
キレ気味なヤギさんとか


牛乳溢れちゃうよ?ってくらい
おっぱいパンパンな牛さんとか


ブリちゃんに狙われるウサギさんとか


シマウマさんとか


なんか、色んな意味で
なかなかワイルドな牧場だったのだ。

牧場の後はね、ご飯なのだ。

SOは楽しすぎて
腰をフリフリダンスダンスしまくりだったぞ。
落ち着け。


何ももらえないジョジョはふて寝なのだ。


ブリちゃんは努力をやめなかったけど
なんかもらえたのか?

だってさ、辛い

チゲ鍋とか!

熱々の

ビビンバとか!

そんなの食べてたぞ。
kazooたち。

辛い物が食べれないチビっ子は

チヂミをあてがわれてたぞ。


得意げに食べてたのだ。
あいつ最近食べ過ぎなのだ。

このレストランはね、味は全体的に
薄味な感じだった。らしいんだけど


とにかく

すごく気持ちの良いレストランだったんだぞ。

百笑の台所、っていうの。

goが退院したら一緒に来たいな、って
kazooが言ってたぞ。
goはずっと狭いお部屋の中で頑張ってるからな。

素敵な場所を教えてくれて
ありがとうなのだ。

ご飯の後はね、みんなで
散策路をお散歩したのだ。

スーのやつ、チェルブリちゃんのひっつき虫で
ジョジョのことなんて忘れてるのだ。


おい、こら。待てなのだ。


スーばっかりズルいのだ。
こんにゃろめ!こんにゃろめ!

とにかくスーはハッスルハッスルで

1日やたら楽しそうで
ずっとキラキラ笑顔さんだったぞ。

kazoo、携帯のメモリがいっぱいで
写真が撮れなかったって、
カメラ持ってけよ!なのだ。

逆方向なのに、チェルブリちゃん達に
お家まで送ってもらって

楽しかった2日間は終了なのだ。


ちびっ子も行き倒れのように寝てたぞ。


いつも沢山遊びに連れてってくれて
ありがとうなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

夫の入院以来、ほめ家には
ジョジョの病院、夫のお見舞い、
遠出のお出かけ、と
何度連れ出してもったかわかりません。

さながら「沼津って隣町?」的な感覚です。

子供と犬を連れて遊びに行くには
私一人では目も手も足りず。

こうして、遠方から駆けつけていただき
犬も子供もまるっと遊びに
連れ出してくれることに
申し訳なく思いつつも、
ジョジョスもSOも大喜びなので
毎回ご厚意に甘えさせてもらってます。

夫共々どれほど感謝しているか。

あの子達が笑顔でいることが、
何より私達の幸せなので。

本当にありがとう。
この場をかりて、改めて。

お礼はgo君が退院したら、まとめてするから!
退院払いでつけといて!

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re:お出かけなのだ!服部牧場とかとか

    あの日のスーちゃんは女子同盟だったね~

    服部牧場は、以前はジェラート食べただけとかそんな感じだったので、
    まさか、あんな自由な牧場だとは思わんかったわ。

    毎回、あれこれ食って飲んで好き勝手に寝てしまう…
    服部牧場並みに自由な酔っ払いと化している我が家的には、
    借りはありこそすれ、貸しはないものと思っておりますが。
    またよろしくね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/975-a35c1cff
この記事へのトラックバック


最新記事