一時外泊2日目~3日目

2015年07月05日 21:24

2日目。おはようなのだ。

もう『 ジョジョだけ、のけ者だね。 』
については何も言うまい。なのだ。
ふんだ!ふんだ!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪

朝ごはんが終わったら、
お散歩にいったぞ。


SOが幼稚園に行ってる時、
kazooとよく来る公園なのだ。


紫陽花がとっても綺麗でね、
『 Goに見せたいなぁ。 』ってkazooは
いつも言ってたんだぞ。

なんで?
花なんて美味しくないぞ?


SOはおばあちゃんと遊んでたい!
っていうからお留守番な。

あいつがいないだけで平和なのだ。
主にkazooの心が。


ノンビリお散歩したら、
楽しみにしてたお客さんの時間なのだ。


大好きなソフィちゃん家が皆んなで来てくれたのだ。


ソフィちゃん家はね、
春にお引越ししたのだ。
なかなか会えなくなて寂しかったんだぞ。

遠くからお見舞いに来てくれる、って日が
ちょうどGoの一時外泊と重なったのだ!!

みんなソフィちゃん家が
大好きだからウキウキだったのだ。
わざわざ来てくれて、ありがとう。
とっても賑やかで楽しいランチだったのだ!


夕方にはね、また近所のお祭りに
お出かけしたり。

夜はねGoリクエストの

ニークゥーーー!!
を食べに行ったらしいぞ。けっ。

kazooは連日食べ過ぎたから、
デザートだけお願いしたら

やたらでかいチーズケーキが出てきたらしいぞ。

Goは病院じゃ、ほとんどご飯食べれなかったのに

300gのステーキぺろりと食べきってたぞ。

SOは毎日スペシャルで

行き倒れだぞ。

最終日は月曜日。
SO幼稚園の日なのだ。


Goは送迎するのをすごく楽しみにしてたのだ。

kazooは、園で流行ってる病気がないかとか、
念のため車登園の許可とか
いそいそ手回ししてたぞ。

kazooの心配をよそに、
涼しい顔で自転車で行ってたけどな。

しかも「子供となるべく触れ合うな」って言われてるのに
みずから幼稚園に飛び込んだあげく、
マスクを忘れてkazooを青ざめさせてたぞ。



おばあちゃんと入れ替わりで
横浜からバァバが、おいしいご飯を作ってきてくれたんだ!
お蔭で、みんなでのんびりお話を楽しめたんだぞ。
それが最後の夜。

あっという間の2泊3日だったな。


Goは今、day17。
移植後、17日をむかえたのだ。

毎日、ダイナミックな変化が現れる日々でね。

kazooがぼーっとしてて
全然、ブログが間に合わないくらい
毎日ぎっしりぎっしりなのだ。

でも、ぼーっとしてる間に
Goが帰ってきてくれるといいな。ジョジョ達待ってるのだ。

Go、早く帰って次はジョジョをいっぱい
ぎゅーするんだぞ。

次はジョジョも焼肉つれてけなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re:一時外泊2日目~3日目

    ◼︎鍵コメさま
    いやいや、一時外泊は移植前の出来事です(苦笑)
    移植後、外来通院へ切り替えられる目安は一般的に50日〜100日と言われています。
    とはいえ、数年入院されてる方もいらっしゃいますし、主治医の最短記録では29日( ←早すぎ!)で外来通院に切り替わった方もいらっしゃるそうです。
    何事も個人差が大きいので、やってみないとわからない。やって結果を待つ。という日々ですよね。待つ時間はひたすらに長いですが待つことにも少し慣れてきました(笑)
    色々思うことがあったり、心折れることもおありかと思いますが「生きてこそ」だと思ってます。当たり前に皆が健康だった日々は諦めるには名残おしい日々ですが、取り戻せないわけでないなら、と振り返らずに前に進んでます。未来はあるわけですから。治療にのぞむ方々は身も心も大変だと思いますが、移植もミニ移植や臍帯血、医療も日進月歩。医療の力、自分の力を信じていきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/978-09568728
この記事へのトラックバック


最新記事