夜桜散歩

2009年04月08日 23:54

告白しちゃいますけど。
なんていいますか。
飽きますよね。

毎日の散歩。

でも!今の時期はそんな私の強い味方。
いつのも道も夜桜を楽しめる素敵な道なわけです。

ということで、夜桜散歩にお出かけです。
09408_2.jpg
09408_1.jpg
きれーじゃのー。
09408_3.jpg
春じゃのー。
09408_4.jpg
風情があるのー。
09408_5.jpg
気づけば2匹がどんどん遠くなる。
旦那さまにさりげなーく2匹を引渡し、
夜桜見物を満喫する私。


そしてジョジョ。
生まれて初めて見る桜の花びらをクンクンするうちに
鼻の頭に花びらをしっかりくっつけてました。
09408_7.jpg

夜桜満喫。

スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ステキですね[i:63903]

    夜桜ですか
    いいですね
    こちらはやっと雪が無くなったてきたとこですよ

    ジョジョ君もスーチャンも、桜を満喫したのかな
    飼い主的には、とても良い散歩ですよね

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    うわ~!

    凄い桜ですね!
    羨ましい~!
    この前の休みを逃してしまったので
    もう間に合わないだろうな~花見(--)

    ワンズ達と記念写真撮りたかったな~!!
    ジョジョくんって写真だとキリリ顔で、
    実際はかわいゆいお顔ですよね!
    すーちゃんはわりと写真に近いかな。
    色の関係かしら??

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: ステキですね

    ■ボバビママさま

    こっちの桜は早くも葉桜です。
    お散歩がお互い楽しめる季節はいいですよね~。

    夏になったら、夜のお散歩も気持ちがいいかも、と思ったりしています。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: うわ~!

    ■hiroさま

    これからツツジや藤、桜以外にもお花見散歩のチャンスはいっぱいありますよ!

    ジョジョって写真だとキリリとした感じに見えるんですか?
    なるほどぉ。

    ジョジョは表情がコロコロ変わるので
    写真によって結構印象が違うかもしれません。

    加えて虎みたいな色ですし。
    性格はまったくキリリじゃないのでちょうど良いかも(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事