実家でござる

2015年10月12日 22:34

布団を敷きたいのに、どかない子がいます。

嫌がらせで埋めてみました。


至福のひと時、って顔して寝てるでござる。


隣の布団を敷いて、また埋めて。

そんなことを繰り返し

いよいよ貴殿にどいていただきたいでござる。

どいてくれる?

一瞥されて終了。
なめられてます。


飼い主の威厳( 力づく )でどかして、
寝支度完了。


恨めしそうな顔で見られます。
私、悪くありませんから。

で、ちっちゃいほう。

隣のソファでお寛ぎ。

結局

当然。って顔してお寛ぎ。

思えば、この人間用のソファに
人が座ったことってほとんどなかったな。
寛ぎすぎです。

家族で実家に滞在してます。

今夜が最後。

そして今日は、

SO、4歳の誕生日。

何事もなく最終日まで過ごせたことに
安堵しつつ過ごす静かな夜。

明日も早い ( 正確には「早すぎ」 )。
SOの大はしゃぎっぷりを回想しつつ
眠りにつきたいと思います。


いやいや、
まさか来れると思ってなかったよね、秋の山梨!

な話は、次回につづく。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/996-9d95ed0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事