新しい週末、新しいチーム

2015年10月22日 22:24

光陰矢の如し。

な平日とは打って変わって
週末ノンビリな我が家です。

超アクティブ一家だった我が家。

週末、家にいたことなどありませんでしたが
20151022-1.jpg
手抜きな朝食だったり、

20151022-20.jpg
コンビニで軽食をゲットしたり。

ノンビリなスタートをするのが
わりとお約束になりつつあります。

そうして早朝散歩にお出かけする。
そう。
そんなお出かけが
気持ちの良い季節になりました。
20151022-22.jpg

ある時は近所の公園で。
20151022-23.jpg

ご飯やら、ジョジョスはオヤツやら
20151022-21.jpg
皆でゆっくり食べてみたり

20151022-24.jpg
旦那様のリハビリもかねた
気分転換なのであります。

もうちょっとジョジョスを運動させたいよね。
って時は、
私とジョジョスだけ歩いて河原へ。

河原は皆んなが好きな場所。
20151022-3.jpg
プリケツスーちゃん、るんるんです。

20151022-2.jpg
山梨ですか?と聞かれる23区の散歩道。

20151022-5.jpg
お花さんはっけーん♪
箸が転がっても楽しいJKがごとく
何を見つけてもスーちゃん楽しい。

一緒に写真撮ってみようね。
モデル風にポーズをとらせようにも
20151022-6.jpg
カメラをむけるとん超無表情。
石化して
ぼーっと立ってるだけなスーちゃんです。

20151022-7.jpg
まぁ、楽しければいいやねー。

20151022-8.jpg
そして、ご機嫌なちびっ子がもう1匹。
遅れて、旦那様と車でかけつけたSoちゃん。

「ただの」河原なのに、るんるんです。
犬と一緒。

SOちゃーん、
そろそろ帰るよ~


と叫んでみると

20151022-9.jpg


20151022-10.jpg

20151022-11.jpg

20151022-12.jpg

20151022-13.jpg

20151022-14.jpg

なんだか、そこ、仲良し風。です。

思えば、
例えば旦那様が台所に立っていると

20151022-17.jpg
勝手に勘違いして待ってるスーと

20151022-16.jpg
そんなスーを冷めた視線でみている
ジョジョとSO。とか。

いつも仲良しジョジョスのはずが、
20151022-25.jpg
最近、知能別で、チームが別れる機会が
やや増えてきたように思われます。

自らこんな感じになってるスーちゃんと
20151022-19.jpg

SOちゃんにこんなことされてるジョジョ。
20151022-18.jpg

同じ滑稽でも似て非なるジョジョスと
さらに、4歳になったSO。

3匹の今後もますます楽しみなのであります。

というわけで、なんとなく
最近の事をとりとめもなく。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↑ポチッとしていただければ励みになります♪



コメント

  1. チェリパパ | URL | -

    T川台公園に、T川の川原かあ。
    いまはチェリパパ一家は引っ越して離れてしまいましたが、やっぱり地元は良い所だったな(笑)。
    スーちゃんクッション自分でかけたですか?なかなか上手にやりますね。

  2. kazoo | URL | -

    Re:

    ◼︎チェリパパさま

    お買い物に出るのに、かつてのホームが遠くなってしまって残念に思うこともあるのですが、この気持ちよさは変えがたいですね!想像以上に素晴らしい場所で、かつ人も親切で民度も高く、長く住みたいなぁ〜と思います(^^)
    スーちゃんは自分でクッションの下に潜るのですよ。毛布やクッションがあるともぐれるようになったんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/999-eac7483a
この記事へのトラックバック


最新記事